大切なお知らせ

皆様に大切なお知らせです


イルカパーク浚渫工事の実施に伴い、下記期間を休園とさせていただきます。
工事終了後の平成29年3月1日(水)より通常通り再開いたしますので、皆様のご来園をお待ちしております。

休園期間:平成29年1月1日(日)~平成29年2月28日(火)



2ヶ月間は休園となりますが、3月からイルカパークが再開となります
イルカパークを愛してくださる皆様のご期待に応えられるよう、精一杯頑張ります
是非、再開した際は遊びに来てくださいね

ハロウィン企画終了

皆さんこんにちは
自己紹介ブログ以来の登場となります、中田です(。-_-。)
最近ではゆーみんと呼んで頂いたり、壱岐のお友達も出来ました
11月も下旬となり、朝晩はめっきり冷え込んで、こたつの恋しい季節となりましたね…
皆様いかがお過ごしでしょうか


今年も残すところあと少し。
イルカパークではスタッフもイルカ達も
相変わらず元気に楽しく過ごしています( ^ω^ )


あっという間に時が過ぎ…なんと!!!
10月に行ったハロウィン企画について、載せていませんでした
たいへん申し訳ございません
たくさんのお客様にご参加いただき大好評でした


「ハッピードルフィン」の合言葉だけではなく、仮装をしてお越しの客様が多く、感動しました
仮装をしてくださったお客様には、イルカたちからのプレゼントを受け取ってくださりましたね
沢山の皆様とお会い出来て、私たちもとても楽しかったです!!!
皆さんありがとうございました
今後、今よりも更にグレードアップしたプログラムが出来るように、
スタッフやイルカたちが頑張りますので、お楽しみに~


DSCF6230.jpg
(写真:エイラ)


はじめまして

みなさん、はじめまして
11月からイルカパークのスタッフになりました、新人の森田菜緒です

兵庫県の西宮市というところから来ました。
毎年年明けに福男を決めている西宮神社が有名なところです!

まだ引っ越してきたばかりで分からないことだらけですが
これからは壱岐で新しい繋がりを大切にして
壱岐が第二の故郷になればいいなと思っています

私の目標は、
イルカたちの幸せと健康を毎日考え実現していくこと!!
また、自炊をすることです!!
イルカたちと、私自身の”Happy&Healthy”の実現を目指して、
精一杯楽しみながら頑張りたいと思います!

よりたくさんの方に壱岐とイルカたちの魅力を伝えられるよう努力していきますので、
ぜひみなさんおこしください
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:スタッフ一同


イルカパークHPへ戻る

【スタッフ紹介】


名前:ゆきりん

出身地:長野県
血液型:O型 
誕生日:3月11日

何でもテキパキこなす頑張りやさん。寒さには誰よりも強い!!


名前:ゆい

出身地:兵庫県
血液型:A型 
誕生日:9月18日

どんな時でも明るく、不器用ながら目標の為なら何でも挑戦します!!


名前:さっちー

出身地:静岡県
血液型:O型
誕生日:8月14日

動物全般大好き!どんなことでもめけずに頑張ります!


名前:ゆーみん

出身地:大阪府
血液型:AB型
誕生日:2月14日

おしゃべり上手で誰とでも仲良くなれる!パワフル女子!!

↑クリックでイルカと遊ぼ♪
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: